--/--


- Comments

  • Name:すみばぶーん
  • 10月9日にお伺いしようと思ってます。
    10月4日にBBQ出ます。5日のOはパスですみません。
    水飛びは出ようと思ってます。、9時36分の近鉄特急に乗れば
    新幹線最終に間に合いそうなので、エンジョイ飛び逃げするつもりです。
  • 2008/09/22 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:アフタースキー
  • すみばぶーん さん、おひさです。
    9日は私は微妙ですなぁ・・・・・・
    できるかぎりの調整はしてみますが、、、、

    しかしK-air水飛びには顔を出しますよ。
    それにしても、最終の新幹線とは、、、、、
    WJに新幹線で行くのも貴重ですが、
    新幹線日帰りイベントは、、、相変わらずスゴイ。
    アタマが下がりますです。
    いつもありがとうございます。

    そうそう、どうせなら、
    4日のS-airのBBQに参加して、
    翌日新幹線でO-airのMIXIイベント参加ってのは、
    すみばぶーんさんだと可能だと、期待してまーす。

  • 2008/09/22 23:55 | URL 

Leave a Comment


09/22

9月15日(月)にスポーツ館ミツハシさん主催のイベントの写真。
ちょっと亀だけど。



080915oair-1
受付も雰囲気がいいねぇ

ギャラリーエリアはトイレにも行けないくらいのギュウギュウ詰め。
そりゃそうだろ、今をときめくケイジ君達が飛んでいるのだものねぇ
それしても、ゲスト君達、すごい人気だこと。


080915oair-2
デモライダーのイベントを見守る参加者達。


なにが驚いたかって、

イベントのパワーだね。
それとも関西人パワーかなぁ

K-airでは6年目となるスキー系が強い水飛び祭を長年みていたけど、
O-airは、スノーボードパワー恐るべし。



エリアで特色が違うものだねぇ



そして、


S-airでは、


10月4日に・・・・・・・



S-air「感謝BBQパーティ」が開催されますっー!



とんだ後のビールがうまい。
飲み放題、、、

S-air最初の記念すべきイベント!
う~~ん、ビールでウォータージャンプ!


私はというと、
10月5日のO-airイベントのため、S-airビール参加ならず。
残念。


関東の皆さん
飛んで、踊って、飲んで、思いっきり楽しみましょう!


ナレーションでもあるじゃないですか。



「ウォータージャンプは、楽しんだ人が勝ち!」

ってね。






2 Comments

  • Name:すみばぶーん
  • 10月9日にお伺いしようと思ってます。
    10月4日にBBQ出ます。5日のOはパスですみません。
    水飛びは出ようと思ってます。、9時36分の近鉄特急に乗れば
    新幹線最終に間に合いそうなので、エンジョイ飛び逃げするつもりです。
  • 2008/09/22 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:アフタースキー
  • すみばぶーん さん、おひさです。
    9日は私は微妙ですなぁ・・・・・・
    できるかぎりの調整はしてみますが、、、、

    しかしK-air水飛びには顔を出しますよ。
    それにしても、最終の新幹線とは、、、、、
    WJに新幹線で行くのも貴重ですが、
    新幹線日帰りイベントは、、、相変わらずスゴイ。
    アタマが下がりますです。
    いつもありがとうございます。

    そうそう、どうせなら、
    4日のS-airのBBQに参加して、
    翌日新幹線でO-airのMIXIイベント参加ってのは、
    すみばぶーんさんだと可能だと、期待してまーす。

  • 2008/09/22 23:55 | URL 

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

