FC2ブログ

09/17

水飛び祭07-07


これは、今年の7月に開催された07年度第1回水飛び祭の一コマ。
2003年が第1回だったので、はや5年目となるのですね。
毎回ですが、60~80人参加される、地域密着型イベントとして定着してきました。


来月、10月6日(土)に開催される

第5回ブラボースキーカップ水飛び祭 

今年は、アニバーサリー大会なのです!

参加者全員が、もれなく景品をゲットできると現場は豪語していました。
今年もますます、地域密着濃度を高めて、皆さんの参加をお持ちしています!


さて、第5回大会ともなると、
第一回から参加している人は、間違いなく5歳トシをとったことになります。

毎年、かけつけて頂けるこの方も着実に5つトシをとりました。

中島編集長


皆さんもご存じの、ブラボースキー編集長の中島さんです。

まさに、フリースキーを含めたフリースタイルスキー界では欠かすことのできない重鎮ですね。
特徴的な風貌に、私はいつもジャーナリストの立花隆さんを彷彿してしまいます。

毎年、開会式と閉会式では絶妙のアドバイスを披露!?
そして、持参する双葉社グッズの景品は、大人の参加者には大好評です(知る人ぞ知る)

そして、昨年の大会では、K-airに来場する特徴的な二人のライダー?に着目して、本誌に紹介してしまいましたね。

覚えていますか? ○○ばぶーんさんと、大平さんです。
このお二人は、今年もこの大会を目指して、毎日のように飛んでいました。スゴイ!


そして、
私たちにとっては、とても重要な、編集長を囲んでのミーティング。
明日のフリースキー界、そしてフリースタイル界の発展について、
ここもMCジャッキー氏を司会に大まじめに朝まで?語り合います。

今年は、
施設提携を行った神戸キングスの押部代表もジャッジ(スキー&スノーボード)とミーティングに参加。かなり濃い陣容となりそうです。

テーマは、決まってフリースタイル愛好者を増やすには、そしてブラボースキーが沢山売れるには???


今年は、中島編集長のプライベートページを誰がゲットできるのかな!?


私個人的にも、このイベントが毎年楽しみになってきました。



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://waterjump.blog74.fc2.com/tb.php/38-db9e727f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク