--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


08/25

20090823s-air
全景を取りました。15mmレンズでないと全景とれません、、、、
20090823s-air2
定番のレッドブルのサンプリングもご来場。エネルギーを頂きました。

8月23日に、無事、ウォータージャンプS-airセッションが行われました。
ジャッジの皆さん、ありがとうございました。
ご協賛各社、ありがとうございます。
参加してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます。

ウォータージャンプのイベントでの
セッション方式、ジャッジの皆さんは、かなり忙しかったけど、
ジャッキーさんの優しい軽快なMCで、大盛り上がり。
3才や5才のキッズ達が上位となるのは仕方ないかな、、
だって可愛すぎました!!!
ウォータージャンプ最高!

ウォータージャンプでイベント開催することって、
大きな悩みと課題があるのです。
参加される人よりも、ウォータージャンプを楽しむ方の方が多いのですよね。
どちらの方も盛り上げるのは至難の業ですが、
ジャッキーさんは流石でした。

イベントをより気軽に参加できるように、
そしてイベントに参加されない人にとっても楽しい一日が過ごせるような、
優しいウォータージャンプになってくれるといいです嬉しいですね。

S-airでは、ウォータージャンプの他にジブイベントも企画中
9月23日は、大阪ウォータージャンプでMIXIイベント
10月4日は、ウォータージャンプK-airで、シリアスからパフォーマンス、そしてジブイベントも予定しています。

ウォータージャンプを楽しむと同時に、今度はイベントも是非楽しんで下さい。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。