2009年12月の記事一覧

--/--


12/11

ウォータージャンプのシーズンが終わると、
さあっっ、ウィンターシーズンの開幕だ!

と、

いつもなら、スムーズに行けるはずなのですが、

今年は、どうも違うらしい。

国内の殆どのスキー場がオープンできないって、。

という中で、
純粋にスノーマシンでゲレンデをオープンした「おんたけ2240」
東海や関西の人にはには馴染み深いスキー場ですが、
関東方面からはチト遠い。

まっ、しかし
10年前までは、オープンが早くてパークやモーグルコースも早くあくと認知されていたスキー場だったのですな。

その、おんたけ2240
ポスターの見出しが意味深。、、、、
「パーク復活!」のキャッチコピー

実は、ウォタージャンプK-airを運営するチームが、そのままディガーとしてスキー場に派遣されて
ゲレンデ作りを手伝っております。

昨シーズンも実はお手伝いしていたのですが、
パークは、ほんのチョットだけでした。

今年は、
ボック・ステップ・ジャンプという名称で
段階的に楽しめるよ~
ジブは、K-airで大人気の素材も使うよ~
エア台の大きさや形状も、
みんなの跳びを熟知しているスタッフ達が作るよ~~

ということの指令を、おんたけ2240から頂き、
早速、ボックスからこさえていました。

テーブルにはもうチョット雪が欲しいところですが、
順次作っていくとのこと。

ウォータージャンプファンの皆様、
ことしは「おんたけ2240」まで足を運んでみましょうよ!







トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

