2009年08月の記事一覧

--/--


08/31

090831kiz1  20090831kiz2
今年は、ウォータージャンプにキッズが増えてきているようです。

あんなキッズ、こんなキッズ、ウォータージャンプの映像をホームページでも紹介しています。
http://www.waterjump.biz/
こちらのトップページや、各ウォータジャンプの施設ページでも動画ありますよ。
ぜひご覧下さい。






08/28

[高画質で再生]

20090823S-airイベント


西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air。
8月23日です。
セッションの閉会式に怪しい人がいますがご勘弁をっっっ
ウォータージャンプ夏休みもあともう少し。

08/25

20090823s-air
全景を取りました。15mmレンズでないと全景とれません、、、、
20090823s-air2
定番のレッドブルのサンプリングもご来場。エネルギーを頂きました。

8月23日に、無事、ウォータージャンプS-airセッションが行われました。
ジャッジの皆さん、ありがとうございました。
ご協賛各社、ありがとうございます。
参加してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます。

ウォータージャンプのイベントでの
セッション方式、ジャッジの皆さんは、かなり忙しかったけど、
ジャッキーさんの優しい軽快なMCで、大盛り上がり。
3才や5才のキッズ達が上位となるのは仕方ないかな、、
だって可愛すぎました!!!
ウォータージャンプ最高!

ウォータージャンプでイベント開催することって、
大きな悩みと課題があるのです。
参加される人よりも、ウォータージャンプを楽しむ方の方が多いのですよね。
どちらの方も盛り上げるのは至難の業ですが、
ジャッキーさんは流石でした。

イベントをより気軽に参加できるように、
そしてイベントに参加されない人にとっても楽しい一日が過ごせるような、
優しいウォータージャンプになってくれるといいです嬉しいですね。

S-airでは、ウォータージャンプの他にジブイベントも企画中
9月23日は、大阪ウォータージャンプでMIXIイベント
10月4日は、ウォータージャンプK-airで、シリアスからパフォーマンス、そしてジブイベントも予定しています。

ウォータージャンプを楽しむと同時に、今度はイベントも是非楽しんで下さい。






08/15

[高画質で再生]

090808o-air

[] VPS




ウォータージャンプのキッズ達!!!

08/05

090803k-air

[広告] VPS

いや、ウマイ!
彼曰く、「楽しい!!!」
これぞ、フリースタイルの原点だよねぇ。




トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

