2009年03月の記事一覧

--/--


03/24

急遽、パドルクラブによる試乗会が大会中に開催されます。

パドルクラブは、札幌が本店で、名古屋にも一昨年出店しました。
スキーの専門店で、特にフリースタイル、ファット、モーグル、テレマークのラインアップが充実しています。
スキーとスキーブーツの取りそろえは、日本トップだと思いますよ。
試乗会には、店長と元モーグル選手で猪苗代の世界選手権にハーフパイプで出場した桑原ユウキ選手がアテンドします。

内容ですが、
モーグル板精算メーカーが数少なくなってきましたが、
エラン、K2、フォルクル、IDone が予定されているそうです。

それとフリースタイル系の板
アラマダ、フォーフロント

以上の機種の試乗ができます。
来期購入の参考に、是非試して下さい。




03/16

お待たせしました。

西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air
ウォータージャンプK-air

どちらも早割シーズン券が発売されました。


お得な内容となっています。
各ホームページをご参照下さい。

03/13

3月28日、29日のブラボーカップ、ブランシュカップ




突然ですが、
ウォータージャンプから、

なんと、

S-air、K-air、O-airどこでも使用可能な、
1ヶ月券、複数枚!


じゃじゃーんと、提供しちゃいます。


枚数は、それぞれ2枚ずつ。


これは、やはりジャンケン大会用かな。



03/05




全国のモーグルファンの皆様。
ブランシュたやかま にて 開催される。
モーグル大会のお知らせ~です。

ブラボースキーカップは今年は3月28日(土)
今年から新たに本物のブラボーカップが授与される。
もちろん中島編集長、直々から渡されますよ。

そして、
ブランシュカップ、3月29日(日)
なんと、今年、第13回にもなったのよね。

我ら、S-air、O-air、K-airからは、
各ウォータージャンプ共通の無料券が、どーんと100枚協賛します。
毎年、1日200人前後がエントリーするため、
なんと4人に一人はゲットできる計算だな。

クラスもいっぱい
キッズ(混合)、シニア(男子)、エリート(男女)、なんちゃって(男女)

ゲストは、今年から一気に若返り!
楠真豪、水谷夏女、原竜司・長谷川健太と
全員がぴちぴちのナショチー

そして、なんとなんと、
かららの直前レッスン会、キャンプが開催されます。
3月20~22日の三連休中、毎日開催。
その名もズバリ
「大会直前、強化レッスン」
申し込みや問い合わせは、
ブランシュたかやまのホームページから情報取って下さい。



最後に、
MCにはあの人が帰ってくる。
しかも、水谷夏女もMCデビュー!

楽しさ満載のBTモーグル
モーグル、ヘタレも自称ウマイも、
みんなで楽しみましょう!

エントリーは、ブランシュたかやまスキー場に問い合わせしてね!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

