2008年11月の記事一覧

--/--


11/25

s0007
思えば、4月25日のオープンから7ヶ月。
長くもあり、短くもあり。
11月24日をもって、2008年のウォータージャンプの営業が終了しました。



スキー場では早い雪が降り、すでにオープンしているところも多いようです。

この夏で、練習はいっぱいできましたか?
ウォータージャンプは楽しかったでしょうか?

ここでお願いです。
私たちの施設への、感想とご意見をぜひお願いします。

施設をよりよくしていくために、是非、忌憚ないご意見をお願いします。
http://www.waterjump.biz/question.html


来年は、ゴールデンウィークからスタートします。

来年も、みなさんのステキな笑顔と再会できることを楽しみにしています。

たくさんおご来場、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

このブログは、気まぐれながらもちょくちょくアップしますね。



あと2日!

カテゴリ:未分類

11/23

k1019-5
こんなレールもあるのですよ。
これが好きだという人も多いのです。


早いなぁ、
2008年のウォータージャンプ、
あと2日間で終了なのですねぇ。

西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air
桑名ウォータージャンプK-air
大阪ウォータージャンプO-air

どちらも、11月24日が最終日です。

すでにゲレンデに行かれている人も多いでしょう。



ここで、ちょっとしたアドバイス。
雪で試したあと、ウォータージャンプで再調整。
これが、効果的なのです。

この時期ゲレンデではしっかりした台がないだけに、
ウォーターで調整、そしてキングスで完成というパターンに移行するのがベストなのですな。

決してキングスの宣伝ではないのですよ。
ホンネで、練習の流れとしてベストなアドバイスなのです。

ということで、ゲレンデで楽しいシーズンを送るにも最後の調整してくださいな。

11/21

sumibabooon
この写真は、ちょっと前の、
パドルクラブプレゼンツ ブラボーカップ水飛び祭にて
東京から日帰りで参加してくれた
ウォータージャンプ業界?(そんな業界あったっけ?)では
知らない人はいない、御仁!
すみばぶーーん さんです。じゃじゃーん!



職業不詳、年齢不詳、
特徴は、ウィンターシーズンの時は、熊のごとく冬眠していて、
春になると、もっこり起き出して、
ウォータージャンプには全国津々浦々せっせと活動している。

スキー場の飛びには目もくれず、
ウォータージャンプの季節にだけ元気!

見かけたら、声をかけてください。
彼の絶妙な!トークを引き出してください。

それにしても、スゴイ!
まさにウォータージャンプ・スペシャリストなのですなぁ。


11/17

oohira_san

以前も紹介しましたよね。
K-airに毎年お越し頂ける
63才のダンディ大平さんです。

K-airがオープンしたときから、シー券を購入して通い続け、
いまじゃ、360,フロントとバックフリップまでできるようになりました。

贅肉無し、ハンサム、奥さんに優しい、、、、ウォータージャンプ好き!
もう、完璧ですよぉ!



今週の平日は、各施設は休園日となっております。
22,23,24日の3連休が今年2008年の最後の営業となります。
各施設で、それぞれサービスイベントを開催するようですよ!


11/16

081115o

良い笑顔です。
見ているだけで楽しい
技も格好良いが、笑顔も最高だよ!


081115s

水の綺麗さとマッチして、最高の笑顔だね
これからが楽しみです。



S-air
K-air
O-air

今シーズンの営業は、あと4日間になりましたよ!
11月24日まで週末のみの営業となります。

最後の追い込み、寒くなーい!セミドライでトライしてください。

11/10

k1109

ウォータージャンプK-airでの第一回NBC。
参加総勢! 28名
ウォータージャンプ飛んでいる人たちを横目で見つめつつ、開催されやした。

4m長のBOXに全霊をかけて、選手や余興や人様々。
てなわけで、一人3本擦って、おおいに盛り上がりましたね。
ジャッジは、参加選手達の投票。
プロジャッジ達の採点方式とは異なる、投票方式。
結構正しく、正当に評価されるものですねぇ。

k1109-2

7才キッズ、
さらなる進化してました。
そろそろ27インなどかけたりして・・・・(汗)

スノーボードでスキーで、ファンスキーで
乗り物は様々
年齢様々

K-air、S-air、O-airでも楽しめます。


そうそう、
芝生で擦るスノーボードを、芝ボーというらしいけど

ここの場合の正しい名称は何だろね。
ボードもスキーもOKだし、
プラスチック製のブラシでBOXだから、プラBOX
雪でも、水でもないから、丘BOX!?

それとも、VP-BOXってか(知る人ぞ知る・・・・)
これって、わけわかんなくて、かっこよくない?


K-airでは、勢いづいて、NBCが再度開催されるそうです。


そうそう
板で擦るものだと思っていたけど、
あえて!体で擦ることもあるのだな、、、、
まさに、目から鱗の一日ですた









11/07

jibujib-kair

ジブネタ、
続くぜーっ!


雨が降ろうが、
風が吹こうが、

全国各地で、雪が降るほど寒かろうが、、、
ウォータージャンプの水が冷たかろうが、、、、、(悲)


ボックスは、、、、、、

ル・ネ・ッ・サンスぅ~~~

楽しんじゃ、ないか~~い


擦れます

滑れます

じぶ・ります



ランディングはブラシだけど、
問題なし
*ほんまにっ*

ウェット着なくても
ベチョベチョならずとも

ジーンズで、

気軽に、どうゾー!


BOXばんざーい

K-air
O-air
S-air

全てにアル・ヨロシイヨ

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

