2008年07月の記事一覧

--/--


夕焼け空にぃ

カテゴリ:未分類

07/20

080720_2

090720_1080720_3


綺麗な夕焼けだったので、思わずシャッターを切りました。


しかしねぇ、

ゲストのみなさん、カメラ狙ったときから、ワンカット狙いの飛びをするなんざぁ、プロですよ。プロ。

あざーす。




O-airでした。


07/13

わ====っ

しばらくでっす


みなさん、元気ですかぁー~~~~っ




僕も、元気でぇ~~すっ!




ワタクシごとですが、聞いてチョ!

いつものことですが、忙しいです。

なので、ブログも更新できません。
最初から、いい訳です。


アプレスキーの本業は、
もちろんウィンターですがぁ、

スキー場の打ち合わせやら何やらで、
東京~お山~名古屋~お山~大阪~お山~てな感じが一週間のスケジュールってな感じでぇ


ここにきて、スキー場の依頼やら引き合いやらがメチャ多いっ、
ちょっと売れっ子で疲れる、、、、、、


なぁーんてね。


まぁそんな、忙しそうに振る舞っても、
実は、90年代のアプレスキーのコンサルティング業務に比べると半分以下の仕事量ですがね。


さてさて、

おかがさまで、大阪WJ、はやくも1ヶ月がたちました。
ほんとうに、あっという間の一ヶ月。

現場所長の中村共々、

皆さんの、おかげです、無事1か月、ありがとう!


まだまだ未完成の大阪WJ、
そしてぇ
ちょっとおもろい企画を作ったK-airとS-air

現場それぞれで、責任者達がアイデア競っているようです。
でもねぇ。

まだまだ、だなぁ。


まだまだ、WJは皆さんの意見が必要です。
どんなことでも結構です、皆さんの意見をどっしどっし下さいね。

良い施設、結論は無いということです。
完成は遙か遠し。


できることは、諸々対応していきます。

よろしくです。



それにしても、暑い!


だ・か・らぁ


水温25度の世界へ、いらっしゃぁーい!


トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

