2008年03月の記事一覧

--/--


03/27

kannbann


工事ではよく見かける看板。

ひと味、違います。

それは、国定公園特別地域内行為許可標識というもの。

日本国内で、たぶん初めての許可看板ではないかな。

ということで、ガッツリと工事は進行中です。


アプローチや、プール位置、駐車場など粗方の造成のほうは、いい感じになってきました。

また、ご案内しますね。


ところで、このブログにはモーグル愛好家も多いでしょう。

そのモーグルファンの方がた、

毎年、ブランシュたかやまで開催されているモーグル大会参加のご案内。

今年は11年目。

全日本公認ジャッジを5名そろえた真剣モード、いや・なんちゃって?モード。
ゲストは(敬称略)、楠 真豪、伊藤あづさ、桑原竜司、水谷夏女、野々垣宏記選手

そろそろ、参加選手の子供の世代になってきたかも、、、、、

29日は、ブラボースキーカップ
なんと、ブラボースキーが冠となる主催となる初めてのモーグル大会。
ちょっと不思議かな。
ブラボースキーの中島編集長と、モーグル担当の溝呂木さんもこられます。

そして30日は、ブランシュカップ
予選はシングルモーグル、決勝がデュアルモーグルとなる。

大会エントリーは締め切られたけれど、
なんとアプレスキー枠でエントリーができるらしい。
当日エントリーも可能なので、現地問い合わせの上、出かけてください。


そして、この大会のビッグニュース、もう一丁!!

私たち、ウォータージャンプも協賛します。


S-air、K-air、そしてO-air。












これらのチケットを、どーんと100枚!!!



協賛します!


これは、参加者にはかなり確率高し!ですよぉ。

みなさん、お待ちしています!









03/12

すごいじゃないですか。
ワールドカップ4連勝、そしてクリスタルトロフィーをゲット。
まずは、おめでとう!

ポテンシャルはあっても今ひとつたどり着けなかったのが嘘のようです。
今の年齢になって、一気に開花したって感じですよね。

もっと、もっと活躍してほしいものです。


エアより、ターン重視はクレバーな選択だよね。
エアは、今までの微妙なコークには点数がつかなくなったので、今後はわかりやすいフルかDをねらった方がいいと個人的に思うよ。


そのためにも、「ウォータージャンプ」があるじゃないか!



そうです、結局はこの話題にたどり着きます。


そろそろ、ウォータージャンプの季節です。

う~ん、いくらなんでも早いか・・・・



まだ、滑雪シーズンとと思いきや、

4月25日は、S-airとK-airはオープンするのです。


雪で飛べない分、思い切ってウォーターしましょ!


明日、大阪WJ現場で諸々仕事していきます。




元気あれば写真取ってきますね。




トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

