2007年11月の記事一覧

--/--


11/20

s071118


紅葉をバックに「西武園ゆうえんちウォータージャンプ」最終日
スタート待ちはさすがに寒かったです。



こんにちわ

みなさぁーーん、


S-air


今年の営業が終わってしまいました。




ちょっと、寂しいです。



最終日、百数十人という沢山の方々にお越し頂きました。


みなさん、スゴイです。


元気です。


エネルギー満々です。


飛びも良いです!




日中は、日差しも暖かく過ごしやすかったですが、

日が陰ると、一気に寒くなる



それにしても、

今年も多くの方にお越し頂きました。


ほんとうに、ありがとうございます。



来年もS-air、よろしくお願いします。



しかし



まだ、飛び足りない方々へ



ウォータージャンプK-air



来週25日まで営業していますよ。



K-airでも、豚汁の振る舞いがあります。


最後の最後の調整、まだ間に合います













11/12

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ・・・・・・・・・云々

これは、宮澤賢治のフレーズ。

10~11日の状況は、寒かったですねぇ
まさに、雨ニモマケズ・・・でした。

この、「丈夫ナカラダヲモチ」というフレーズは、WJジャンキーにはぴったりの言葉じゃないですか。
何事も体が一番、健康が一番ですね。
たまには飛びたいと言うと、全員から止められるワククシ(寂)
そうワタクシは体が弱い、、、最近は頭もぉ?




それにしても、
西武園ゆうえんちウォータージャンプは冷たい秋雨も降ったことで、吐く息が白くなる。
確実に冬に近づいています。
K-airでは、雨こそなかったものの、さぶかったぁ

この天候が悪い中、どちらのWJにも100名をこれる沢山の人たちにお越し頂きました。
足下の悪い中のご来場、ありがとうございました。


残すところ、S-airはあと1週間となりました。
最終日には、豚汁サービスを行うと現場が張り切っております。
お友達もお誘いの上、お越しくださいませね。


S-air、K-air、来期に向けてステキなプランを計画中のようです。
こちらも期待しましょう!








11/10

気がつくと、もう11月中旬となりますね。

一年は、本当に早い。

時間が経つのは早いものですねぇ。

年を取るのも、ほんとうに早い(悲)。
子供が来年には大学4年生なのだから、焦りますぅ(汗)
でもね、一回り以上、今のトシより下に見られ気分のいいワタクシ(笑顔)



ウォータージャンプシーズン、いよいよ最後の追い込み時期になってきていますよ。

S-airは、来週末11月18日クローズとなります。
そして、K-airは11月25日まで。

それぞれ4月末オープンから約7ヶ月間。

多くの方にご利用いただきました。
ありがとうございます。
感謝感謝です。

残り短い営業期間となりましたが、SとKにて「今年の総まとめ」を行って、シーズンに備えましょう!


寒さ知らずのセミドライ。

それぞれ、S-air、K-airとも、セミドライ・ウェットスーツが充実しています。

では、
ウォータージャンプ、今年最後のジャンプに

「行ってらっしゃぁーい!!!」

11/04

河野君


今、池袋で行っている2008ウィンターレジャーというスキー場イベントに来ています。
写真は、スキークロスの期待の選手、河野健児君と、平沢岳さんが今年設立した会社(う~~んなんだったっけ?)の社員の女性。

健児君は、飛びもするので、知っている方も多いはず。

それにしても、いい男になりました。
「あの父親」にして、このこの子あり。
天は二物を与えた?

5年前はまだ華奢だったけど、ずいぶんと逞しくなったと感じたよ。
バンクーバー期待しているよ!



さてさて、
この2008ウィンターレジャーというイベント、今年で15年目だそうです。

会場は、シーズンを待ちきれない人たちでいっぱいです。

池袋サンシャインは、西武園ゆうえんちウォータージャンプとは、
西武線でつながっています(笑)


ウィンターレジャー、WJ飛んでから行くか、行ってから飛ぶか

今日、11月4日まで開催しています。



トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

