2007年04月の記事一覧

--/--


ご報告です

カテゴリ:関西情報

04/25

暖かい冬が過ぎたと思いきや、なかなか暖かくならない春。。。
ウォータージャンプからすると恨めしい天気ですよね。
この冬では飛びたりなかったよ・・という御仁は少なからずや。


S-air、そしてK-airとも4月27日オープンの準備に向けて急ピッチで進んでいます。
おかげさまでK-airは今年の9月で5周年のアニバーサリーとなります
なんとかたどり着いた5周年。
みなさま、本当にありがとうございます。


さて私たちアプレスキーでは、東海地区のK-air、そして関東エリアではS-airを建設運営しております。

次の計画地には、関西地区を目標に適地を探しております。

そして、
やっと数年かかりで大阪府内のあるところ
素晴らしい場所に巡り会うことができました。


現在の状況ですが、許認可の手続きに入ったところ
とプチ報告させていただきます。


皆さんにご理解いただきたいことがあります。

ウォータージャンプといえども、用地があれば勝手に作れるわけではありません。
法律にのっとった正規な手続きが必要となります。

早くても数ヶ月、遅い場合は数年間という期間を要してウォータージャンプが建設できるのです。


(仮称)大阪ウォータージャンプは、まさにスタート地点に立つことができましたことをご報告いたします。


是非、応援して下さいね!

なお、正式な発表は後日とさせてください。

as@freestyle.co.jp

04/10

みなさま、大変ご無沙汰しています。
ウィンターシーズン中は、このブログは放置状態でした。
う~~ん、書きたい気持ちはあるものの、トシには勝てず・・・・
こちらにお尋ねいただいた方々ごめんなさいね。


今月27日、S-airとK-airが同時オープンです。
11月までの長いウォータージャンプシーズンが幕開けします。

それぞれで準備のための改修工事などを行っています。

K-airは、休憩やギャラリースペースを拡充したり、各キッカーのアールを飛びやすいように改修。

S-airは、5番と6番を入れ替えて、モーグル台がエスカレーター利用できるように改修中。ロッカーも増設します。

それぞれ、4月26日消印まで有効なお得な前売りを発売していますので、チェックしてくださいね。


昨日まで、S-airに行って参りましたが、西武園ゆうえんちの見事な桜に驚かされました。
桜の木の数が多いこと、多いこと。
その景色に圧倒されましたわ。


そうそう、今年もBGM環境をパワーアップしますよ。
「本日はようこそ!」のアレです。曲も同時にパワーアップで色々お楽しみいただけると思います。


さあ、今年も「ジャッブーン」と飛びまくりましょぉー!


トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

