最新関西情報の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/05

当たり前だよね。
世の中、ライダーは、わんさかいますよ。

スノーボード社会では、JSBAのステージアップでしかナリ得ないプロ資格。
当然、どっかのメーカーやらショップやらが支援しているライダーさん。
ほかにも、メーカー&ショップで用具提供を受けている人たちもライダーさん。


そしてそして、我らが西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airとウォータージャンプK-airがサポートするライダーさんも当然いるわけです。
と言ってもですね、何をしてもらうなどということはなく、貴女達しっかり練習して世界の舞台で頑張るのだぞ!という叱咤激励型ライダー!?。

K-airでは、伊藤あづさ選手と伊藤みき選手。
S-airでは、マッシュ(三星マナミ選手、福島のり子選手、松本悠佳選手)。
来期に向けて、彼女たちはきっときっと頑張っていることでしょう。



そして紹介したいライダーの鏡。
いつも熱血先生ぶりを発揮して実績もあり生徒が多い集団。
白川塾の白川さん。
自身でスキー板のブランドをおこし、
スキー場や室内そしてWJで数多くのキャンプ開催。
さらには世界の長田!まで育てるなど選手育成。
しっかりと地に足が着いた活動を行っていますね。
自身のライダー活動より、裏方として大人の仕事師になった大ちゃん。
筆者と同姓だから贔屓をしているのでは無いのですよ。
親戚ではありません。似てもいません。そして背も違います。
この冬の活動に、新たな境地となる彼と彼のチームに期待したいですね。
9月16日には、キャンプがS-airで行われるようですし、レッスンに飢えていた方々、是非参加されみてはいかがでしょう。
http://riderstyle.com/


ところで、
西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airとウォータージャンプK-airでは、常設の教室という形式は行っていません。
ただし、スキーやスノーボードでの基礎技は無償でスタッフ達がレッスンしています。
S-airでは7番台8番台、
K-airでは0番、1番、5番台。
ただし、双方とも2番台以上の本格的なレッスンは行っていないのですね。


それ以上のステージアップには、前出の白川塾やバンプス、そしてジョックスなどのキャンプを是非活用してくださいね。
マッシュ企画もあり、スキークロスの瀧澤選手あり、いろいろな方々がレッスンを開催していますよ。

S-airとK-airでは、ライダー諸氏達が開催するキャンプやレッスンのために、常に門戸を開こうという主旨なのです。
決して私たちだけの施設では無く、日本のフリースタイルシーンを盛り上げるための重要なWJ施設なのだと痛感しているのです。

来たれ! ”本物”の、そして”大人”のライダー達よ!!!
スポンサーサイト

さてさて

カテゴリ:関西情報

06/26

暑い。
蒸し暑い・・・・ですねぇ。
梅雨が少ないと夏の水不足が心配になり、そして、ウォータージャンプにとってはとてもとても、とっても不安のタネなのです。

そして猛暑となると、冬は寒いシーズンというのが定説だったのですが、最近の温暖化は読めませんね。



ところで、多くの方が気にしている?
大阪ウォータージャンプのお話し。
場所は、、、、、、、


ごめんなさい、まだ申し上げることができません。


でも、土地の「契約」は済みました。


そして、測量まっただ中。
今はせっせと許可申請なのです。

なにせ、大阪は街です。
大阪は、大都市なのですよ。
手続きがいっぱいあるのです。



許可が降りた時点で、正式に発表させてください。
お待ちの方々、ごめんなさいね。
相手があることですので、ご理解をお願いいたします。

シラカワ


プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。