最新西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airの記事一覧

--/--


09/23

S魚眼1


みなさん、やりました!
16mmレンズです!イェーイ。
待望の魚眼レンズ。

といっても、このブログを見て私に情けをかけてくれたスクートライダーのサゲちゃんが貸してくれました。
サゲちゃん、ありがとう。
大事に使います・・・・

しかし、喜び勇んで撮った写真ですが、キャップをしたままで、周りに陰が・・・・(恥)
なにせ素人なもので、お許しを。

そして、八つのジャンプ台とギャラリー席までの全景が撮れるものと思ったのですが、やはりギャラリー席は切れています。
S-air恐るべし、、でかすぎです。


9月になって後半ともなると、暑すぎずちょうどいい気候になる時期になりましたね。
まさに、飛ぶには一番いい季節かもね。

S-airとK-airは、これからが本番。
最高のコンディションとなります。
3mmウェットで程よくなってきます。
セブ効果が現れだし水も柔らかくなったしね。そして綺麗。

10月中旬までは、こんなコンディションが続きます。

S魚眼2

S-air、講習専用のゼロ番台。

ぞくぞくと、ウォータージャンプ初体験の人たちがやってきます。

ジャッキーさんのMCも熟練度が増しました。
各スキー場のアピールイベントも充実!

では、いってらっしゃぁーい!

08/19

今日もまた暑かったですね。

s-airで34度、K-airでは37度という猛暑。

こうなると、ウォータージャンプは夜の方が快適なのですね。

涼しくて、そして花火と。

段々と、花火大会!参加ライダーが増えてきました。

その花火も来週の週末を残すのみとなりましたよ。

見納めなく!

s0819

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

